ネッテラーにカスタマーセンターはある?

ネッテラー(NETELLER)のサイトは、通常使用するには問題ないくらい日本語化されてます。ですがそこはやはり海外のネットバンクですから、少し日本の銀行のサイトとは使い勝手が違います。 サイトの使い勝手の問題や、口座を作ってすぐなどは慣れてないので、いろいろと疑問に思うこと、教えてほしいことが出てきますよね。 そんな時はカスタマーセンターというか、カスタマーサポートというか、日本語で電話できたり、メールで問い合わせできたり、よくある質問を検索できたり、といったサービスを受けたくなります。 このページではそういったネッテラーのカスタマーサポートサービスについてご紹介しています。

ネッテラーのカスタマーサポートはわかりやすい

ネッテラーのカスタマーサポートセンターは、ホームページトップの左上のメニューからページを開くことができます。 この部分です。 ↓ ↓ ↓ NETELLER-トップページ-メニュー2 それはネッテラーの口座を開設していても開設していなくても見ることができます。 これがサポートページトップ画面です。 ↓ ↓ ↓ サポートページ-トップ ここに知りたい言葉を入れれば質問したいことをすぐに検索できますし、 ↓ ↓ ↓ サポートページ-トップ-4 この人気の話題からは、口座開設の方法やプラスチックカードの「Net+カード」の作り方や限度額、手数料などを知ることができますし、 ↓ ↓ ↓ サポートページ-トップ-10 こちらの2つのボタンからは入出金の方法について、すぐに知ることができます。 ↓ ↓ ↓ サポートページ-トップ-2 もし万が一口座が凍結されたとしても、ここの「ヘルプを入手する」のボタンを押せば、すぐに口座が凍結されている時の対処法を参照できますから心配には及びません。 ↓ ↓ ↓ サポートページ-トップ-9

ネッテラーの「よくある質問」はかなり充実してます

ネッテラーの「よくある質問」を見てみたら、96件も登録されていました。これだけ質問の答が用意されていれば、ほとんどの問題は解決できるでしょう。 ネッテラーの「よくある質問」のページはこんなイメージです。 ↓ ↓ ↓ サポートページ-よくある質問 「よくある質問」でもわからなければ、このボタンを押して電子メールで質問することもできます。 ↓ ↓ ↓ サポートページ-Eメールサポート ボタンを押すとこのようなページが開きますから、あなたのメールアドレス、姓名、件名、質問事項などの必要事項を記入して、ネッテラーのサポートチームへ送るだけです。 ↓ ↓ ↓ メール問い合わせページ また電子メールではもどかしいという場合は、サポートセンターに電話することで、すぐに質問の回答をることもできます。もちろん電話は日本語でできます。

まとめ

ネッテラーのカスタマーサポートは簡単にかつ手軽にアクセスできます。

→ホームページの左上メニューからアクセスできます。

口座が凍結されていてもヘルプ情報に対処法が分かりやすく書いてあるのでで大丈夫。

→サポートページから確認できます。

サポートは電話でそれも日本語で受けることもできるので安心です。

→日本国内(東京)にサポート要求を受け付けるコールセンターがあります。

初めてオンラインカジノに挑戦するなら
入金がクレジットカードでできて登録も簡単な
スマホでもパソコンでも遊べるカジノがおすすめです!

何と言ってもスロット、ジャックポットの充実度が半端ないのがベラジョンカジノです!

今すぐチェック!(^_^)/
↓  ↓  ↓


ベラジョンカジノ公式サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です